いろいろあるけど♪

基倉聖とゴン太の仲間達による、
元気フェスタ!!さっぽろ笑EVER(わらえばー)の話だったり、違ったり。

2017/7/27(木) 午前5時半過ぎ札幌の空模様  

2017年07月27日 05時41分19秒 | 本日の我が家の話題
おはようございます!


今朝もお日様は元気ハツラツです。


風が入らないと部屋の中は蒸し暑い感じです。












今日はうす雲が広がりやすいものの、昼間は日差しが届きます。

明日以降は雨の降る可能性があるので、今日は日差しの有効活用がオススメです。


気温の高い日が続きそうです、体調管理には十分ご注意くださいね。

今日も「ココロ元気」に過ごせますように☆彡

みや

ジャンル:
お天気
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日のおやすみお供曲・1曲目... | トップ | 今日の我が家は断水(;^ω^)... »
最近の画像もっと見る

本日の我が家の話題」カテゴリの最新記事