いろいろあるけど♪

基倉聖とゴン太の仲間達による、
元気フェスタ!!さっぽろ笑EVER(わらえばー)の話だったり、違ったり。

男子 4x100mリレー 日本銅メダル   おめでとう( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

2017年08月13日 06時09分50秒 | 本日の我が家の話題




結果・速報はこちら 公式サイト




ジャマイカはまさかの、途中棄権


アンカーのボルト選手、突如の足の負傷でレーンに倒れる!?

あー!びっくりしたΣ(゚Д゚;エーッ!っ

ボルト選手のラストラン、最後まで走りきることは出来ませんでしたが、有終の美を飾ってくれた事に、心から拍手を送りたいと思います。

ボルト選手、おつかれさまでした!!


たくさんの感動をありがとうございました!!


足の怪我大事にしてくださいね。


そして日本チームの皆さん、銅メダルおめでとうございます!!!


今日は朝から良いお酒で、乾杯(*^o^)っ凵☆凵c(^-^*)の声が聞こえそうです!


みや

ジャンル:
スポーツ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いよいよ世界陸上2017 ... | トップ | 2017/8/13(日) 午前7時過ぎ... »
最近の画像もっと見る

本日の我が家の話題」カテゴリの最新記事