いろいろあるけど♪

基倉聖とゴン太の仲間達による、
元気フェスタ!!さっぽろ笑EVER(わらえばー)の話だったり、違ったり。

2017/6/15(木) 午前8時過ぎ札幌の空模様  北海道神宮例祭(札幌まつり)本祭

2017年06月15日 08時23分32秒 | 本日の我が家の話題
おはようございます!


今日はあいにくの雨の予報、今はポツポツ程度に降っています。

実家が元建築関係だった影響で、工事現場や重機が大好きな私には、お隣の工事は((o(´∀`)o))ワクワクの連続です。


小雨の中朝の朝礼が行なわれていました。


今は重機が動き出した音がしています。


今日もお疲れさまです。













今日は北海道神宮例祭 2日

14日(例祭)15日(神輿渡御)



今日は雲が多く、雨が降ったり止んだりの1日。

外出時は傘をお持ち下さい。


前日との気温差が大きく、ヒンヤリした体感です。

上着で体感温度の調整を!

楽しみにしていたお祭り!

雨が酷くならないと良いんですが…(;´Д`)

浴衣の楽しめるお天気になることを願いながら…。

今日も「ココロ元気」に過ごせますように☆彡

みや



ジャンル:
お天気
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「共謀罪」法案成立へ=委員... | トップ | 木曜の夜は「警視庁捜査一課... »
最近の画像もっと見る

本日の我が家の話題」カテゴリの最新記事