いろいろあるけど♪

基倉聖とゴン太の仲間達による、
元気フェスタ!!さっぽろ笑EVER(わらえばー)の話だったり、違ったり。

今年の年末年始は特別の事はしてないけど、めちゃめちゃ充実してました(ノ´∀`*)

2017年01月03日 22時57分45秒 | 本日の我が家の話題
TVもビデオも料理も、夜中の半額惣菜探しも、車椅子での雪道散歩(神社へ、ご近所のお誘いでお神酒を戴きに)も、好きなときに眠れるのも、どれもいつもとは一味違う楽しさがいっぱいありました。

毎年ほぼ暗い冬眠状態の私でしたが(苦笑)、冬場も少しづつ色んな楽しみ方が増えています☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ。

毎年の目標のひとつは介助無しで、1地番近いコンビニに買い物に行くことなんですが、これがかなりの難関だらけでいまだ実行できてません(ノ´∀`*)

ひたすら今年もガンバりまーす!!


みや
ジャンル:
我が家
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« この時間に眠気って…(-ω-)... | トップ | 新春宝塚スペシャル~レビュ... »
最近の画像もっと見る

本日の我が家の話題」カテゴリの最新記事