いろいろあるけど♪

基倉聖とゴン太の仲間達による、
元気フェスタ!!さっぽろ笑EVER(わらえばー)の話だったり、違ったり。

今日の男飯!じゃがいもと新玉ねぎのかき揚げ!!(追記あり)

2017年05月16日 16時36分23秒 | 本日の我が家の話題


じゃがいもは細めの千切りと太めの千切り、拍子切りの3種にして、隙間を作りやすく中まで揚げやすくしました。

玉ねぎも繊維に直角に薄切りと、繊維に沿って櫛切りに分け、食感と甘味を両方味わえるようにしました。

サクサクうまーいヾ(*‘ω‘ )ノ

冷たいお蕎麦に載せて、天そばせいろで戴きました。

ごちそうさまでした(・∀・)

ゴン太
『男の料理』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今夜は「あなたのことはそれ... | トップ | 「まねグものランプリ  春... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む