いろいろあるけど♪

基倉聖とゴン太の仲間達による、
元気フェスタ!!さっぽろ笑EVER(わらえばー)の話だったり、違ったり。

α(アルファ)派に包まれて    きよふみ@めしカフェ一風来(札幌市豊平区)

2017年06月16日 00時40分27秒 | 本日の我が家の話題
久々のめしカフェ一風来(ノ´∀`*)

大人気の餃子も久々!

やっぱり美味しい(人´∀`).☆.。.:*・゚

写真撮り忘れた:(;゙゚'ω゚'):

閉店間際に遅めの晩御飯頂きにいってきました。

丁度岡山からいらしたシンガーソングライターの、「きよふみ」さんの弾き語りライブの真っ最中でした。

初めてお会いして歌を聞かせていただいたのですが、きよふみさんの甘く優しく強く暖かい、心ごと包み込んでくれるような歌声に、ほんわかほのぼの・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・ビシビシ心に響きました。

歌の合間に少し、いや結構な勢いでお喋りもさせて頂きました(ノ´∀`*)

穏やかな人柄と喋り口調に、ついつい話が弾んでシンデレラの時間が過ぎそうになって、雨も止んでいたので急いで家路につきました。

素敵な大人の音楽の時間を満喫してきました。

遅い時間までありがとうございました!


きよふみさんのブログはこちら






めしカフェ一風来FBはこちら


みや
ジャンル:
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 訃報…  野際陽子さん死去 ... | トップ | 2017年6月16日(金) 札幌の天気 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む