いろいろあるけど♪

基倉聖とゴン太の仲間達による、
元気フェスタ!!さっぽろ笑EVER(わらえばー)の話だったり、違ったり。

今日のおやすみお供曲・1曲目(3月20日)☆彡 弥生春『Faith and Promise』

2017年03月20日 02時45分56秒 | 本日の我が家の話題
昨日19日に誕生日を迎えたツキウタ。の弥生春くん(CV:前野智昭さん)の楽曲からセレクト!!
『Faith and Promise』を聴きながらおやすみの準備♪

詳細はこちらでご確認下さい。



弥生春『Faith and Promise』


春くんの2ndシングル。プロデューサーはボカロPとしてお馴染みのゆうゆさん。
春くんの強い意志と真っ直ぐな感情が伝わってくる楽曲です!!


改めて、
春くん誕生日おめでとう( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ!!

今年もお祝い遅くなってごめんなさい!!

これからも穏やかで優しくてしっかり者だけど天然なお母さん系お兄さん兼参謀でいて下さい!!
本体も大切にしてね(´∀`)♪

新しい1年が、素敵な1年になりますように☆彡


さて、そろそろ寝ようかな?

では皆さん、おやすみなさーい(ノシ´ω`)ノシ


『音楽』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3月20日 何の日 | トップ | 関ジャニ∞が『スパイダーマン... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む