いろいろあるけど♪

基倉聖とゴン太の仲間達による、
元気フェスタ!!さっぽろ笑EVER(わらえばー)の話だったり、違ったり。

4月26日は牡牛座の新月 優雅な楽しみが幸せを連れてくる日!(21:16)

2017年04月26日 10時33分51秒 | 本日の我が家の話題
詳しくはこちらでも紹介されてます。

他にも4月26日 新月を検索すると、色んな情報が出てきます。

新月や満月の持つパワーを、暮らしに生かしてみてはいかがですか(*´∀`)

なかなか良い感じに、願い事へ向かって気持ちや行動が動いていく様になっている感じがします。

目標立てて、自分の意思でそこへ向かっているからかな(*´∀`*)

みや


ジャンル:
占い
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おまけ   午前6時前札幌の... | トップ | 慰問終了!ありがとうござい... »
最近の画像もっと見る

本日の我が家の話題」カテゴリの最新記事