いろいろあるけど♪

基倉聖とゴン太の仲間達による、
元気フェスタ!!さっぽろ笑EVER(わらえばー)の話だったり、違ったり。

今日のおやすみお供曲・1曲目(6月16日)☆彡 水無月涙『Rainy moment』

2017年06月16日 02時20分01秒 | 本日の我が家の話題
今日は、ツキウタ。シリーズから本日16日がお誕生日の6月担当・水無月涙くん(CV:蒼井翔太さん)の楽曲をセレクト!!
『Rainy moment』を聴きながらおやすみの準備♪


詳細はこちらでご確認下さい。


水無月涙『Rainy moment』


2013年6月に発売された涙くんのファーストシングル。
プロデューサーはボカロPやBABYMETALのサウンドプロデューサーとしても活躍しているゆよゆっぺさん。

キラキラとした雨音のようなピアノのメロディーとバンドサウンドが印象的な楽曲。
アップテンポな楽曲に対し、歌詞はメンバーに出逢った当時の少し心を閉ざしていた涙くんも想像させるようなもので、
この頃の涙くんの様子を考えると、今あれだけメンバーたちに心を開いたんだなぁと親心が顔を出してしまいそうです(´ω`)ヨカッタネ♪


改めて、
涙くんお誕生日おめでとう( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ!!


涙くんも20歳になったんだねぇ…大人の仲間入りだねぇ…おばちゃん嬉しいよ(*´∀`*)
これからも可愛くてちょっとイタズラ好きなリトル魔王様で、いっくん大好きな涙くんでいてください♪

今日から始まる新しい1年が、素敵な1年になりますように☆彡


さて、そろそろ寝ようかな?

では皆さん、おやすみなさーい(ノシ´ω`)ノシ


『音楽』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6月16日 何の日 | トップ | 2017/6/16 (金) 午前7時半過... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む