いろいろあるけど♪

基倉聖とゴン太の仲間達による、
元気フェスタ!!さっぽろ笑EVER(わらえばー)の話だったり、違ったり。

2017/8/24(木)  午前7時前札幌の空模様  

2017年08月24日 07時56分10秒 | 本日の我が家の話題
おはようございます!


つい今しがた雨がぱらついて来ました。

風が弱く部屋の中はムッとしています。









今日は段々と雨が降り出します。

雷を伴って激しく降る恐れもあり、道路完遂や河川増水に注意が必要です。

外出時は雨具を忘れずにお持ちください。

気まぐれなお天気に体調を崩さないように、ご注意くださいね。


今日も「ココロ元気」に過ごせますように☆彡


みや

ジャンル:
お天気
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« M-ON! LIVE GRANRODEO「GRANR... | トップ | 「過保護のカホコ」見直し終了! »
最近の画像もっと見る

本日の我が家の話題」カテゴリの最新記事