いろいろあるけど♪

基倉聖とゴン太の仲間達による、
元気フェスタ!!さっぽろ笑EVER(わらえばー)の話だったり、違ったり。

2016/10/14 鉄道の日   午前8時過ぎ札幌の空模様

2016年10月14日 08時37分15秒 | 本日の我が家の話題
おはようございます!

今朝も寒さが見に染みる朝です。

空は雨もあがり青空が広がっています。

道路にはところどころ浅い水溜りが残っています。







今日は日差しが届きますが、にわか雨が降る事もありそうな、変わりやすい秋の空です。

折りたたみ傘がお守りに!

もうじき紅葉の見頃になりそうな札幌です。

晩秋がやってくる気配。

先日の手稲山(札幌)の初雪の知らせに続いて、石狩平野にも初雪の声が聞こえて来そうな肌寒さが連日続いています。

大人の風邪が流行っているとの事、季節の変わり目なので、お体には十分お気をつけくださいね!

今日も「ココロ元気」に過ごせますように☆彡

みや






ジャンル:
お天気
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 歌手・ボブ・ディランさんが... | トップ | クリスマスカードつくりして... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む