いろいろあるけど♪

基倉聖とゴン太の仲間達による、
元気フェスタ!!さっぽろ笑EVER(わらえばー)の話だったり、違ったり。

小学生だった女子3人がもう高校生か…(´∀`)

2017年03月20日 13時48分11秒 | 本日の我が家の話題
元気フェスタのイベントや慰問のお手伝いをしてくれている女子3人が遊びに来てます。

相変わらず仲良しで賑やかな3人との交流は結構長かったりする(・∀・)


初めてお手伝いしてくれたのが小学校5年生。

あの時はまだ幼さもあって、オドオドしながらも頑張って手伝ってくれていました。


そんな彼女らが来月から高校生だと聞いて、ビックリやら衝撃やら大きくなったとしんみりするやら(´ω`)

私も歳を取るわけだなぁ(゚∀゚)アハハ♪


新生活楽しんでおくれよ、新高校生*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*ファイトォ!!!


ジャンル:
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日は『月曜から夜ふかし日... | トップ | 警察犬試験を6回受けた元嘱託... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む