いろいろあるけど♪

基倉聖とゴン太の仲間達による、
元気フェスタ!!さっぽろ笑EVER(わらえばー)の話だったり、違ったり。

お風呂上りが寒くなりました((´д`)) ブルブル…サムー

2016年09月15日 22時36分12秒 | 本日の我が家の話題
ちょっと前なら、お風呂上りにTシャツ1枚で動いてても平気だったのに、

ここ最近は上着がないと少し肌寒くなってきました。

ちゃんと髪を乾かさないと風邪を引きそうです(;´Д`)

温かいコーヒーでも飲もうかな?


あっ、十五夜お月様見れましたよぉ♪

あとで写真あげまーす(´∀`)


ジャンル:
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 東区⇒中央区⇒白石区⇒豊平区移... | トップ | 2016年9月16日(金) 札幌の天気 »
最近の画像もっと見る

本日の我が家の話題」カテゴリの最新記事