いろいろあるけど♪

基倉聖とゴン太の仲間達による、
元気フェスタ!!さっぽろ笑EVER(わらえばー)の話だったり、違ったり。

2016/11/20 午前9時半過ぎ(撮影時)札幌の空模様

2016年11月20日 11時34分13秒 | 本日の我が家の話題
おはようございます!!


今日の札幌は日ハム優勝パレード当日と言うことで、早朝から大盛り上がりです☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

8時過ぎまで降っていた雨も。パレードスタートまでには上がって、寒さも少し和らいだように感じます。







パレード大成功に終わってよかったです!お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!


日ハムの、晴れ男は誰かな( ^ω^ )ニコニコ


今日は雨が降ったり止んだり、夕方からグッと冷え込みが強くなるので、防寒対策万全に!!

くれぐれも風邪などにご注意くださいね。

今日も「ココロ元気」に過せますように☆彡

みや








ジャンル:
お天気
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日は何の日   11月2... | トップ | 手振りだけですが、「恋ダン... »
最近の画像もっと見る

本日の我が家の話題」カテゴリの最新記事