いろいろあるけど♪

基倉聖とゴン太の仲間達による、
元気フェスタ!!さっぽろ笑EVER(わらえばー)の話だったり、違ったり。

2017/4/6 午前6時過ぎ札幌の空模様

2017年04月06日 06時04分25秒 | 本日の我が家の話題
おはようございます!

曇り空の中、朝日が元気に昇ってきました。



静かで暖かな朝です。












ただ今日は夜に向かって、ゆっくり下り坂とお天気です。

どんどん雲が厚くなって夜は雨がパラつきます。

遅い時間に帰宅予定の方は、傘のご用意を。

昼間は厚い上着は必要のない、あったかーい日になりそうです(*´∀`*)

一気に融雪が進み、また春に1歩近付きそう( ^ω^ )ニコニコ

冬の間にデコボコになっていた道路も、新しいアスファルトに入れ替え工事が進んできています。

車椅子移動の私には、平な道路は本当に助かります。

季節の変わり目なので、皆さんくれぐれもお体にお気をつけ下さいね。

今日も「ココロ元気」に過ごせますように☆彡

みや

ジャンル:
お天気
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日のおやすみお供曲・1曲目... | トップ | 昨日は1日病院で潰れちゃい... »
最近の画像もっと見る

本日の我が家の話題」カテゴリの最新記事