いろいろあるけど♪

基倉聖とゴン太の仲間達による、
元気フェスタ!!さっぽろ笑EVER(わらえばー)の話だったり、違ったり。

今日のおやすみお供曲・1曲目(4月22日)☆彡 カーペンターズ『トップ・オブ・ザ・ワールド』

2017年04月22日 00時42分36秒 | 本日の我が家の話題
今日は、カーペンターズの日ということで、カーペンターズの楽曲の中からセレクト♪

『トップ・オブ・ザ・ワールド』を聴きながらおやすみの準備♪


詳細はこちらでご確認下さい。


カーペンターズ『トップ・オブ・ザ・ワールド』


今日はこの曲を聴きながらゆったり過ごしたいと思います(*´ω`*)


さて、もう少し日課やってから寝ようかな?

では皆さん、おやすみなさーい(ノシ´ω`)ノシ


『音楽』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 4月22日 何の日 | トップ | 2017/4/22 午前7時前札幌の... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む