いろいろあるけど♪

基倉聖とゴン太の仲間達による、
元気フェスタ!!さっぽろ笑EVER(わらえばー)の話だったり、違ったり。

2017/5/20(土) 午前9時半過ぎ札幌の空模様   寝すぎた土曜日(;^ω^)

2017年05月20日 09時40分16秒 | 本日の我が家の話題
おはようございます!

遅くなりました!

今日の札幌の空は晴れーーーー!!1

お天気は凄く良いんですが、風がちょっと冷たいです。



















昼間はお出掛け日和になりそうです。

シラカバ花粉が活発に飛来しているので、マスクなどでしっかり大作を!!

今日はライラックまつりが開催されている、大通り公園に行ってこようかな(*´∀`*)

まだヤエザクラや、満開のツツジやライラックが楽しめので、お花を見ているだけでもホッとします。


季節の変わり目なので、体調管理万全に!!

今日も「ココロ元気」に過ごせますように☆彡

みや

ジャンル:
お天気
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« M-ON GRANRODEO・MV特集見て... | トップ | これからライラック祭りに行... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む