いろいろあるけど♪

基倉聖とゴン太の仲間達による、
元気フェスタ!!さっぽろ笑EVER(わらえばー)の話だったり、違ったり。

今日のおやすみお供曲・1曲目(4月6日)☆彡 五木ひろし『待っている女』

2017年04月06日 00時16分27秒 | 本日の我が家の話題
今日は、五木ひろしさんの『待っている女』を聴きながらおやすみの準備♪

詳細はこちらでご確認下さい。


五木ひろし『待っている女』


五木さんの曲の中でもよく耳にする楽曲です。

コロッケさんが五木さんのモノマネで頻繁に使用しているので聴いた事がある方も多いかと思います(´∀`)


さて、日課やってきまーす!!

では皆さん、おやすみなさーい(ノシ´ω`)ノシ


『音楽』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 4月6日 何の日 | トップ | 2017/4/6 午前6時過ぎ札幌... »
最近の画像もっと見る

本日の我が家の話題」カテゴリの最新記事