いろいろあるけど♪

基倉聖とゴン太の仲間達による、
元気フェスタ!!さっぽろ笑EVER(わらえばー)の話だったり、違ったり。

今日のおやすみお供曲・1曲目(10月19日)☆彡 藍井エイル『ラピスラズリ』

2016年10月19日 01時09分44秒 | 本日の我が家の話題
今日は、藍井エイルさんの『ラピスラズリ』を聴きながらおやすみの準備。

この曲は、2015年4月に発売された藍井エイルの10枚目のシングル。
MBS・TBS系アニメ『アルスラーン戦記』のエンディングテーマ、
テレビ東京系列『ヨソで言わんとい亭〜ココだけの話が聞ける(秘)料亭〜』として使用されていました。

エキゾチックで力強く、アニメの世界観も取り込んでいるミディアムチューン。
藍井さんも「これまで歌ったことがない雰囲気の楽曲」だと表現していました。

MVでは、タイトルになっている瑠璃色(ラピスラズリ)の月の下でご本人が歌う神秘的な仕上がりになっています。


藍井さんが体調不良で無期限活動休止と聞いて、とても寂しいです…(´・ω・`)
しっかり身体を休めて、完全復帰してくださるのを心待ちにしています!!


さて、そろそろ寝ようかな?

では皆さん、おやすみなさーい(ノシ´ω`)ノシ


『音楽』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 侍ジャパン 小久保監督が11... | トップ | 2016/10/19 午前7時過ぎ札... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む