いろいろあるけど♪

基倉聖とゴン太の仲間達による、
元気フェスタ!!さっぽろ笑EVER(わらえばー)の話だったり、違ったり。

2017/7/18(火) 午前8時前札幌空模様

2017年07月18日 07時48分04秒 | 本日の我が家の話題
おはようございます!

昨日の夜7時半前ころ急に雨音が強くなり、外を見ると景色が白くかすんでしまうくらいの強い雨が降っていました。


強い雨音は短い時間で収まり、その後はしとしと雨が降り続いていたようです。








今朝は雨は止んでいますが、道路も工事現場もまだ濡れたままで水溜りが出来ています。








今日は雲の間から日差しが届いても、にわか雨の可能性があります。

折り畳み傘があると安心です。

暑さは控えめで過ごしやすい体感ですが、半そでだと少し肌寒く感じそうです。

上手に服装で体感温度の調節を!

気まぐれな天候に降り回されて、体調を崩さないようご注意くださいね。


今日も「ココロ元気」に過ごせますように☆彡

みや


ジャンル:
お天気
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日のおやすみお供曲・1曲目... | トップ | 「コード・ブルードクターヘ... »
最近の画像もっと見る

本日の我が家の話題」カテゴリの最新記事