いろいろあるけど♪

基倉聖とゴン太の仲間達による、
元気フェスタ!!さっぽろ笑EVER(わらえばー)の話だったり、違ったり。

今日はボランティアで慰問に行ってきますε≡≡ヘ(`・ω・´)ノ

2017年07月16日 07時43分01秒 | 本日の我が家の話題
今回の被災地被も九州まではいけませんが、札幌でも先日大きな地震がありました。


大切な人の身を案じ、不安を抱えている方々の心にケアーになればと、今日も市内の施設を訪問してきます。


今日は70名くらいの方と触れ合いが出来そうです。

短い時間ですが、ストレス解消になってくれれば良いな~。

では出かける準備をはじめますね。

12時くらいには出発しようと思っています。


今日は地下鉄南北線の一番南の駅まで行きます。

駅からは施設の送迎があるんですが、雨に濡れても大丈夫なように、荷物はビニール何重にもしてありますd( ^ω゚ )バッチリ!!

雨脚が強くなっても大丈夫なように、大き目の合羽も準備しました!!

後は化粧するのみ!!

あっ!!発声練習しなくっちゃ( 」゚Д゚)」~♪~♪

ではまた後ほど!!

帰宅後はTVとにらめっこになりそうですo(*´ω`*)


みや
『イベント』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017/7/16(日) 午前7時過ぎ... | トップ | 今日は「虹の日」  印象的... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む