いろいろあるけど♪

基倉聖とゴン太の仲間達による、
元気フェスタ!!さっぽろ笑EVER(わらえばー)の話だったり、違ったり。

「目立つワン」「そうだニャン」ヾ(*゙゙ε゙゙*)テレルャン♪  マスク写真追加

2017年08月09日 22時42分35秒 | 本日の我が家の話題



口の周りが荒れてから、もう4ヶ月ほど経つんですが、ようやく遠目では赤みが分からないほどになってきました。

ずっと白いマスクをしてたけど、たまたまダイソーで見つけたマスクを付け始めたら、めっちゃ視線が集まって来て、特に子供達や若い子にウケるので気に入って付けてますエヘ(*'ω`*)ゞ





こんな人見かけたら、たぶん私です!!(`゚∀ノ゚´*)




ジャンル:
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 声優・諏訪部順一&鳥海浩輔の... | トップ | 2017年8月10日(木) 札幌の天気 »
最近の画像もっと見る

本日の我が家の話題」カテゴリの最新記事