いろいろあるけど♪

基倉聖とゴン太の仲間達による、
元気フェスタ!!さっぽろ笑EVER(わらえばー)の話だったり、違ったり。

今日のおやすみお供曲・1曲目(11月7日)☆彡 TOKIO『明日を目指して!』

2016年11月07日 01時55分22秒 | 本日の我が家の話題
今日は、TOKIO長瀬智也さんのお誕生日という事で、
長瀬さん作詞・作曲した楽曲の中から『明日を目指して!』を聴きながらおやすみの準備♪

この曲は、2005年12月に発売されたTOKIOの32作目のシングル。
ベネッセコーポレーション「進研ゼミ」キャンペーンソングとして使用されていました。

シングル初のセルフプロデュース楽曲で、作詞・作曲を長瀬智也さんが担当。

喜びや苦労を分かち合える仲間がいれば、どんな夢も見れるし、困難も乗り越えられる。
未来への一歩を踏み出す勇気をくれる応援歌です!!





改めて、智也お兄さんお誕生日おめでとうございます( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ!!

長瀬さんの存在がいつも自分達家族の支えになってます!!

あの豪快な笑い声と、男らしく繊細な歌声でこれからもたくさんの人の元気の源になってください(`・ω・´)キリッ!!

智也お兄さん大好きです!!これからも応援してますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

今日から始まる新しい1年が、素敵な1年になりますように☆彡



さて、そろそろ寝ようかな?

では皆さん、おやすみなさーい(ノシ´ω`)ノシ


『音楽』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2016年11月7日(月) 札幌の天気 | トップ | 今日は何の日?  11月7... »
最近の画像もっと見る

本日の我が家の話題」カテゴリの最新記事