いろいろあるけど♪

基倉聖とゴン太の仲間達による、
元気フェスタ!!さっぽろ笑EVER(わらえばー)の話だったり、違ったり。

クリスマスカード作り…小児ガンで入院中の子供達に贈ろう…サッポロ地下街オーロラタウンにて♪

2016年10月15日 08時14分49秒 | 本日の我が家の話題






















私達の隣では学生さんたちが団体で来て、クリスマスツリーの飾りを作っていました。

今日は折り紙の講師がいらして、クリスマスリース作りをするそうです(*´∀`*)v

今日も行ってみようかと思っています( ^ω^ )~♪

どのお子さんの手に渡るか分かりませんが、私も小学生のほとんどが入院生活だったので、お雛様もクリスマス会も病院でした。

ささやかなパーティーだけど、その日にもらったプレゼントやカードや、ボランティアの方々の歌やピエロさんが作ってくれたバルーンとか、とっても嬉しくて今も忘れられません。

私達が作ったカードも、喜んでもらえたらいいな~♪

お近くに行く予定の方は、ぜひ作りに行ってみてくださいね。

係りのボランティアの方が親切丁寧に、教えてくれるので誰にでも作れますよ。

小さなお子様や学生さんたちは発砲スチロールの玉をくっつけて、雪だるまを作っていました( ^ω^ )ニコニコ

みや









『イベント』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2016/10/15  きのこの日 ... | トップ | 今日の「サワコの朝」は卓球... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む