いろいろあるけど♪

基倉聖とゴン太の仲間達による、
元気フェスタ!!さっぽろ笑EVER(わらえばー)の話だったり、違ったり。

心歌(こころうた)

2016年12月20日 22時32分32秒 | 本日の我が家の話題
今の自分を表現するならどの曲だろうと、ずっと考えています。

色んな曲を聴きながら、「あれは違う」「これじゃない」と考えながらここ数ヶ月を過しています。

日によってもちろん違うんですが、最近はずっと同じ曲を聴き続けています。

何の曲かはあえて書かないでおこうと思います。

今聴いてる曲って、その人の今の心理状態を表すものだと思うのです。

だから、ここでは内緒です(・∀・)テヘッ



皆さんの今の『心歌』はなんですか?

自分の心の中で鳴っている音楽に耳を傾けてみては?


ジャンル:
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ワンコをモフモフしたい(◎Д◎)... | トップ | 2016年12月21日(水) 札幌の天気 »
最近の画像もっと見る

本日の我が家の話題」カテゴリの最新記事