いろいろあるけど♪

基倉聖とゴン太の仲間達による、
元気フェスタ!!さっぽろ笑EVER(わらえばー)の話だったり、違ったり。

2016/9/18 午前8時半札幌の空模様

2016年09月18日 09時18分03秒 | 本日の我が家の話題
おはようございます!


今朝の札幌派どんより曇り空です。

アスファルトも昨日の雨でまだ濡れています。







今日は時々日差しが届いて外出には問題なさそう。

空気はひんやりしているので、寒さ対策も忘れずに!

いよいよパラリンピックも閉会式が近づいてきましたね。

私自身障害を抱えて、娘の介助を必要としているので、障害者に対する理解や知識は幼い頃から持っている娘なんですが、リオパラを通して新しい発見がいっぱいで、毎日感動の雄たけびを上げています。

義足の種類の多さや、制作の模様、車椅子のお値段のピンキリ、選手が抱えている身体的、精神的、金銭的な問題や、目新しい競技の新たな面白さの発見等々…等々

実は私も障害者スポーツにお誘いを受けたことが何度かあるんですが、なかなか条件をクリア出来なかったのと、私の場合は別の夢や志があったので、音楽に打ち込むことを選びましたが、スポーツは大好きなのでリオパラも娘と一緒に連日見ています!

曇天からだからか、今日は手根管症候群の手術後の傷が痛みます。

手のこわばりもあるので、休み休みPCのキーを叩いています。

気象による体調不良、皆さんもお気を付けくださいね。

今日も「ココロ元気」に過ごせますように☆彡

みや







ジャンル:
お天気
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ぶっかけ冷やしこんにゃくう... | トップ | アニメ「逆転裁判」「B-PROJE... »
最近の画像もっと見る

本日の我が家の話題」カテゴリの最新記事