いろいろあるけど♪

基倉聖とゴン太の仲間達による、
元気フェスタ!!さっぽろ笑EVER(わらえばー)の話だったり、違ったり。

遠足で起きたちょっと怖かった話:(;゙゚'ω゚'):

2016年10月29日 03時43分21秒 | 本日の我が家の話題
お題「遠足の思い出を教えてください!」に参加中!
小学生の時、自分が住んでるところから少し離れた公園に遠足に行きました!!

公園に行くまでは元気で楽しんでいたんですが、事件はお昼のお弁当の時に起きまして(;・Д・)


みんなでお弁当食べながらのんびりしていた時に、ちょうど秋だったのでトンボが結構飛んでたんです。

『トンボいっぱいだねぇ!!』なんて先生に言って喜んでいた私。

すると1匹のトンボが私の近くに止まって翅を休めたんです。


よく観察したくてお弁当を置いてちょっと近付いたとき、トンボが前足で何かをクルクル回しているのに気付きました。

なんだろう?と思ってさらに近付いて、私は一気に後退!!

先生に『どうしたの?』と聞かれて私は一言。


『先生…トンボが青虫丸めて食べてるぅ…((((;Д;))))ガクガクブルブル』


獲物として捕まえた青虫を虫団子にしている最中でした…(;ω;)

目とかまだ普通にあって…青虫だってわかる状態だったので余計怖かったです…。

それが気持ち悪くて…ご飯食べられなくなってしまいました…。

なんとも切ない遠足の思い出です(;´Д`)


ジャンル:
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 『文豪ストレイドッグス』第1... | トップ | 寝坊アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタアタ... »
最近の画像もっと見る

本日の我が家の話題」カテゴリの最新記事