いろいろあるけど♪

基倉聖とゴン太の仲間達による、
元気フェスタ!!さっぽろ笑EVER(わらえばー)の話だったり、違ったり。

空から天使が舞い降りた!?

2017年08月09日 02時54分13秒 | 本日の我が家の話題
友人の病院の帰り道。

ふいに見つけたこんな風景。





車椅子目線の母には天使に、後ろから押している私目線ではお地蔵様に見えました。

雲からゆっくりゆっくり降りてきて、まさに生まれたばかりの姿を見たようで、

なんだかありがたい、優しい気持ちになりました(*´ω`*)


ジャンル:
きいて!きいて!
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 札幌まちなか探検隊  昨日... | トップ | 2017/8/9(水) 午前8時過ぎ札... »
最近の画像もっと見る

本日の我が家の話題」カテゴリの最新記事