いろいろあるけど♪

基倉聖とゴン太の仲間達による、
元気フェスタ!!さっぽろ笑EVER(わらえばー)の話だったり、違ったり。

久しぶりにアニメ『SERVANP』見てます!!

2017年08月10日 22時48分54秒 | 本日の我が家の話題
改めて思う。

つぐつぐ(松岡禎丞くん)のキャラがハッチャケすぎててツボに入って笑いすぎてお腹痛いwww

どっからあの声出してるの!?

ていうか、普段の彼から想像つかないくらいヒャーハーな感じだよねwww

鈴木達央さんと鈴木裕斗くんのキャラと一緒だと、より飛びぬけてブッ飛んでるのが余計ツボ!!

やっぱつぐつぐスゴイ人ですね!!

『SERVANP』の第2期はいつやるんでしょうかねぇヽ(・∀・ )ノキャッキャッ♪


『アニメ』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« これから雨降るのかなぁ…(´・... | トップ | 2017年8月11日(金) 札幌の天気 »
最近の画像もっと見る

本日の我が家の話題」カテゴリの最新記事