いろいろあるけど♪

基倉聖とゴン太の仲間達による、
元気フェスタ!!さっぽろ笑EVER(わらえばー)の話だったり、違ったり。

打ち合わせの手を止めて、スタッフ皆で「リバース」見直し終了(*´ω`*)

2017年06月17日 19時13分38秒 | 本日の我が家の話題
結果を知っている人の、顔を覗き込みながら、シーッ! d( ゚ε゚;)って、やってる人。



結果を話したくて仕方ないけど、必至でポーカーフェイス装ってる人。


見終わった後の安堵感に似たこの感情は、先週までの「リバース」には無かった感情だということは、一緒に見ていた全員に言えそうです。


誰が良いとか悪いとかとはまた別に、原作には無い結末を含め、しっかり納得して最終回を見届けられたと言うのが、みんなの見終えた感想です。


みや
『ドラマ』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 静岡県・東海大海洋科学博物... | トップ | AKB選抜総選挙 2017 結... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む