いろいろあるけど♪

基倉聖とゴン太の仲間達による、
元気フェスタ!!さっぽろ笑EVER(わらえばー)の話だったり、違ったり。

2017/6/16 (金) 午前7時半過ぎ札幌の空模様 北海道神宮例祭(札幌祭り)最終日 神輿渡御

2017年06月16日 07時44分29秒 | 本日の我が家の話題
おはようございます!

雲の向こう側に、今にも顔を出したそうな太陽の日差しが眩しい朝です。


心地良い風が吹いています。












昨日に続き今日も雲が広がってスッキリしないお天気になりそうです。

にわか雨の可能性があるので、折りたたみ傘があると安心。

昼間は少しひんやりした体感。

明日は青空と日差しが戻ります。

今日は毎年楽しみにしている神輿渡御。

実は平安の衣装をまとった1000人以上の大行列の休憩所、北海道神宮頓宮から四番街まで、お天気の良い年は神輿渡御の追っかけをしてきました(ノ´∀`*)


今年は修理中の車椅子がまだ出来てこなくて、代車の車椅子も調子が悪くて、行けるかどうか微妙なところです。


雨が降らない事を願っています。

風邪が流行っています。

皆様くれぐれもお気をつけ下さいね。

今日も「ココロ元気」に過ごせますように☆彡

みや

ジャンル:
お天気
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日のおやすみお供曲・1曲目... | トップ | 今日の「ひよっこ」(NHK) ... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む