いろいろあるけど♪

基倉聖とゴン太の仲間達による、
元気フェスタ!!さっぽろ笑EVER(わらえばー)の話だったり、違ったり。

今日のおやすみお供曲・1曲目(5月26日)☆彡 前野智昭『for You...』

2017年05月26日 00時47分14秒 | 本日の我が家の話題
今日は、声優・前野智昭さんの誕生日ということで、前野さんのソロシングルから『for You…』を聴きながらおやすみの準備☆

詳細はこちらでご確認下さい。


前野智昭『for You...』


前野さんが作詞に参加した楽曲。

優しさと愛しさ溢れるラブソングで、声のお仕事をしている前野さんらしくサビに『声』というフレーズが入っているのが印象的。

前野さんの癒やし溢れる歌声が心に沁みてきて、穏やかな気持ちになります(*´ω`*)


改めて、まえぬくんお誕生日おめでとう( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ!!


これからも優しくて、真面目で、鋭い突っ込み炸裂してくれるカッコイイお兄さんでいてください♪

そして今年も『誕生日のお祝いありがとうございます、お嬢様……などと言うわけが無かろう、この愚民がっ!!……まぁ、1ホールのケーキと紅茶を用意できたら祝われてやらんでもない。』と言って欲しい私なのでした(゚∀゚)カミュ~♪


今日から始まる新しい1年が、素敵な1年になりますように☆彡


さて、もう少し日課やってから寝ようかな?

では皆さん、おやすみなさーい(ノシ´ω`)ノシ


『音楽』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 5月26日 何の日 | トップ | 昨日の娘飯 カツカツとじ&... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む