いろいろあるけど♪

基倉聖とゴン太の仲間達による、
元気フェスタ!!さっぽろ笑EVER(わらえばー)の話だったり、違ったり。

音に誘われた!YOSAKOIソーラン!

2017年06月10日 17時40分45秒 | 本日の我が家の話題
ステージ側にたどり着けませんでしたが、これから出番の踊り子さんがバッチリ待機してました!



テレビでじっくり見ようかな?

あ、大通り通り過ぎてみようヾ(*‘ω‘ )ノ

ゴン太
『イベント』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 16:00から「CRISIS公安機動捜... | トップ | YOSAKOIソーラン!雰囲気だけ... »
最近の画像もっと見る

本日の我が家の話題」カテゴリの最新記事