いろいろあるけど♪

基倉聖とゴン太の仲間達による、
元気フェスタ!!さっぽろ笑EVER(わらえばー)の話だったり、違ったり。

今日のおやすみお供曲・1曲目(10月31日)☆彡 愛島セシル『愛と夢とアナタと』

2016年10月31日 01時56分55秒 | 本日の我が家の話題
今日は、うたの☆プリンスさまっ♪シリーズ・ST☆RISHのリアル王子様、愛島セシル(CV:鳥海浩輔さん)のお誕生日!!
セシルくんの楽曲の中から『愛と夢とアナタと』を聴きながらおやすみの準備♪

この曲は、2011年9月に発売された『うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000% アイドルソング 愛島セシル』収録曲。
ゲーム『うたの☆プリンスさまっ♪Debut』挿入歌として使用されています。

セシルから溢れる主人公への強い想いを歌った和風テイストな楽曲。
美しい日本語の歌詞と、優しく力強い歌声が印象的。

『うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVELIVE 4th STAGE』でメドレー曲として披露されており、
一つ一つの言葉を大切にしながら歌う鳥海さんの歌声にファンは魅了されていました。

アグナパレスの優しき王子様らしく、心穏やかで秘めた強さを感じるパフォーマンスとなっていました。




改めて
セシルちゃんハッピーバースデー( ≧∀≦ノノ"☆パチパチパチパチ!!

今年もお祝いできて、幸せの極みですぅ…(*´ω`*)

初めてその存在を知ってから約4年。
何があっても、自分の1番はセシルちゃんであり続けるんだと思います。

貴方は自分にとって、出会ってからずっと心の支えです。
だからずーっと応援してます!!


そして…ティテオーメ、スータセシル(*´∀`*)ノシ♪

今日から始まる新しい1年が、素敵な1年になりますように☆彡



さて、そろそろ寝ようかな?

では皆さん、おやすみなさーい(ノシ´ω`)ノシ


『音楽』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2016年10月31日(月) 札幌の天気 | トップ | 2016/10/31 午前8時... »
最近の画像もっと見る

本日の我が家の話題」カテゴリの最新記事