いろいろあるけど♪

基倉聖とゴン太の仲間達による、
元気フェスタ!!さっぽろ笑EVER(わらえばー)の話だったり、違ったり。

今日のおやすみお供曲・1曲目(10月15日)☆彡 GRANRODEO『ROSE HIP-BULLET』

2016年10月15日 03時59分17秒 | 本日の我が家の話題
今日は、GRANRODEOの『ROSE HIP-BULLET』を聴きながらおやすみの準備♪

この曲は、2010年10月に発売されたGRANRODEOの14枚目のシングル。
テレビアニメ『咎狗の血』のオープニングテーマとして使用されていました。

ボーカルのKISHOWさんは声優として『咎狗の血』に参加。
またギターのe-ZUKAさんも劇中音楽を担当しており、作品に深く関わっているお二人。

この曲も、作品の背景が反映されたデンジャラスで純粋なロックナンバー。
鋭いバンドサウンドと、KISHOWさんの力強いボーカルが印象的な楽曲です。

また、作品内でKISHOWさん演じるグンジがこの曲を歌っているシーンがあったり、
歌詞の一部を台詞として言っているシーンがあるので、ぜひご覧になって探してみては?


さて、そろそろ寝よう!!

では皆さん、おやすみなさーい(ノシ´ω`)ノシ


『音楽』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« *:.。..。.:*・゜第4回!!うち... | トップ | 2016/10/15  きのこの日 ... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む