いろいろあるけど♪

基倉聖とゴン太の仲間達による、
元気フェスタ!!さっぽろ笑EVER(わらえばー)の話だったり、違ったり。

こんな時間ですが、「CRISIS公安機動捜査隊特捜班 #2」「3人のパパ」3回目見直し~( ゚ω^ )

2017年04月21日 04時05分22秒 | 本日の我が家の話題
1回目からすっかりCRISISの虜になってしまいましたヽ〔゚Д゚〕丿 スゴーイ

小栗旬さんと西島秀俊さんの圧巻のアクション&直木賞作家・金城一紀氏が描いた衝撃のストーリー。

ヽ( `ヘ)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノ 


ハートフルコメディ「3人のパパ」

どっちも面白い!!

最終回まで楽しませていただきます(*´∀`*)

日の出を拝んでから、少し寝ようと思ったら、睡魔に勝てず寝てしまいました。

日の出を待てずに、寝てしまいました(;´∀`)


今日の空模様に続く…


みや


『ドラマ』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日のおやすみお供曲・1曲目... | トップ | 2017/4/21 午前8時半過ぎ札... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む