いろいろあるけど♪

基倉聖とゴン太の仲間達による、
元気フェスタ!!さっぽろ笑EVER(わらえばー)の話だったり、違ったり。

3:30現在  まだ鎮火していない様子

2017年07月14日 15時38分30秒 | 本日の我が家の話題











完全に鎮火はまだのようですが、今は炎は見えず、煙がくすぶっている状態です。


買出しに行って戻ってきたら、店が燃えていたと、ガックリ肩を落とし涙している方。

「開き直って、別の場所で見せだすしかないか。」とつぶやく方、そんな言葉がとても切なく聞こえました。

自分達の事よりも、消防士さんが熱中症にならないか、心配している店主さんたちもいました。

地震や豪雨同様、火事や事故、病気等々、いつ誰がどんな災難に出遭うかわかりません。


「今日という日」、「1日1日を精一杯生き抜く」事の大切さを、さらに心に刻んだ日でした。  宝

ジャンル:
災害
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10:41札幌市白石区菊水... | トップ | 堂本剛 KinKi Kid... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む