いろいろあるけど♪

基倉聖とゴン太の仲間達による、
元気フェスタ!!さっぽろ笑EVER(わらえばー)の話だったり、違ったり。

睡眠時無呼吸症候群   初めての入院検査が決まりました。

2017年06月15日 02時47分37秒 | 本日の我が家の話題
パニック障害の影響なのか、今日二動悸が激しくなって、いきなり意識が遠のいたり、呼吸が乱れとまったりする事があると言う話を、耳鼻科でしたところ、夜中睡眠時はどうなのかを、1度調べてみようという事になりました。


来月入院して検査します。

検査方法の写真を見せてもらったら、配線の一杯付いた機械を取り付けての検査だそうです。


顔にテープで線を貼り付けるので、肌の弱い私の心配はテープで荒れないかです(;´Д`)



来月は慰問やイベントの予定が続いているので、悪いと子は早期発見早期治療で挑みたいです(`・ω・´)ゞ



みや
ジャンル:
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 7/7「笑来部~わらいぶ~VOL.... | トップ | TOKIOカケル 滝沢秀明のスゴ... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む