いろいろあるけど♪

基倉聖とゴン太の仲間達による、
元気フェスタ!!さっぽろ笑EVER(わらえばー)の話だったり、違ったり。

週末は関ジャニ∞、AAAで地下鉄駅は人人人ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

2017年07月17日 06時54分59秒 | 本日の我が家の話題
15日の土曜日は、札幌ドームで関ジャニ∞のライブで地下鉄東豊線福住駅方面が、昨日はAAAのライブで地下鉄南北線真駒内駅が、大賑わいでした。

慰問先の方と真駒内駅で待ち合わせをしていたのですが、AAAのライブがあるのを知らなかったので、この人だかりの中で施設の人と出遭えるか
心配しました(;^ω^)

駅前にはシャトルバスが数台並んで、次々人を運んでいました。

サタデープラスの関ジャニ∞丸ちゃんは、札幌からの生中継で挨拶。

レポートは前日収録したての積丹情報「うにと海」

今年は私の入退院でばたばたしてて、娘もドームに行けなくて可愛そうでしたが、本人は大スキな関ジャニ∞が札幌に居るだけで、大満足みたいでした( ^ω^ )


昨日の慰問帰りのお散歩の様子は、順次UPしていきますね。

あの有名なラーメン店「純連」の前も通ってきました(*´ω`*)

次は、今日の札幌の空模様ご紹介します。

続く

みや

『イベント』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日のおやすみお供曲・1曲目... | トップ | 2017/7/17(月) 午前7時前(... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む