いろいろあるけど♪

基倉聖とゴン太の仲間達による、
元気フェスタ!!さっぽろ笑EVER(わらえばー)の話だったり、違ったり。

2017/5/15(月) 午前5時半過ぎ(撮影時)札幌の空模様   2度寝しちゃった(;^ω^)

2017年05月15日 09時44分25秒 | 本日の我が家の話題
おはようございます!


今朝は呼吸が苦しくて、夜中に目が覚めて夜明けの写真UPしないまんま2度寝して、今しがた目が覚めました(;・∀・)







今日は時々雨が降り、雷を伴う恐れも。

外出時は傘をお持ち下さい。

引き続きヒンヤリした体感になるので、服装で調節を!!

気まぐれなお天気に、身体がなかなかついていかない今日この頃です。

みなさんもお体大切に!


今日も「ココロ元気」に過ごせますように☆彡


みや


ジャンル:
お天気
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日のおやすみお供曲・1曲目... | トップ | アニサキス食中毒が急増、渡... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む