いろいろあるけど♪

基倉聖とゴン太の仲間達による、
元気フェスタ!!さっぽろ笑EVER(わらえばー)の話だったり、違ったり。

M-ON GRANRODEO・MV特集見てました☆彡

2017年05月20日 00時41分49秒 | 本日の我が家の話題
録画してたGRANRODEOのMV特集見てましたぁ(*´ω`*)

OA曲は以下の通り!!


*Pierrot Dancin'


*メモリーズ


*TRASH CANDY


*Punky Funky Love


*少年の果て




どの曲も大好きだけど、この中なら私はやっぱり『TRASH CANDY』ですね!!

アニメ『文豪ストレイドッグス』の第1期OP曲として、インパクトが大きかったですからね♪

あ~…聴いたら文スト見たくなってきた!!

早く続編見たいです!!お待ちしてますよぉ(ノシ≧ω≦)ノシ


『音楽』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日のおやすみお供曲・1曲目... | トップ | 2017/5/20(土) 午前9時半... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む