いろいろあるけど♪

基倉聖とゴン太の仲間達による、
元気フェスタ!!さっぽろ笑EVER(わらえばー)の話だったり、違ったり。

2017/5/17(水)  午前4時半過ぎ札幌の空模様   本日快晴!花粉対策を!

2017年05月17日 04時45分13秒 | 本日の我が家の話題
おはようございます!


まだ太陽雲に隠れ顔を出していませんが、雲の隙間の青空がオレンジ色に染まって、とても神秘的な朝です。














お隣の工事も随分進んできています。


今日は日差しが届いて穏やかな陽気です。


気温も20度暗いまで上がるとの事。


昼間は過ごしやすい体感になるでしょう。


但朝晩との気温差が激しいので、服装にはご注意を!

シラカバ花粉の飛来にも、ご用心ください。


今日も「ココロ元気」に、過ごせますように☆彡

みや


ジャンル:
お天気
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 寝起きですが「あなたのこと... | トップ | 今日から「さっぽろライラッ... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む