いろいろあるけど♪

気になる話題・趣味など

松岡昌宏主演(TOKIO)「名奉行!遠山の金四郎」見直し終了!

2017年09月27日 13時40分27秒 | 本日の我が家の話題
相変わらず紫の似合う男、松岡くん。


歴代の遠山の金さんはすべて見ています。


TOKIOファンなので、贔屓目なのはお許しを!

私は松岡君の金四郎ありだと思いました!!

別の時代劇でも見慣れているのもあると思うけど、お奉行様と金さん、良い具合に演技分けていたと思うし、個人的には金さんを初め、皆さんの衣装(着物)が好みでした。

めいっぱい、楽しませていただきました!!


公式サイトはこちらから



みや





この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 厄年ごとに「パニック障害」... | トップ | 10月6日(金)開催「笑来... »
最新の画像もっと見る

本日の我が家の話題」カテゴリの最新記事