いろいろあるけど♪

基倉聖とゴン太の仲間達による、
元気フェスタ!!さっぽろ笑EVER(わらえばー)の話だったり、違ったり。

今日のおやすみお供曲・1曲目(8月13日)☆彡 葉月陽『Hee!Hee!Foo!Foo!』

2017年08月13日 01時15分39秒 | 本日の我が家の話題
今日は、本日誕生日のツキウタ。シリーズ・8月担当の葉月陽くん(CV:柿原徹也さん)の楽曲から、

『Hee!Hee!Foo!Foo!』を聴きながらおやすみの準備♪

詳細はこちらでご確認ください。


葉月陽『Hee!Hee!Foo!Foo!』


この曲は、2016年1月に発売された作品。

楽曲プロデュースは、1月担当・睦月始くんのプロデューサーをしているマチゲリータさん。

カレー好きな華麗なアイドル・葉月陽くんのソロ楽曲の一曲です。

キラキラしたキュートな甘口応援ソングになっています♪

同CDの中にはもう一曲『君は華麗なる「Laila」』も収録されていますが、そちらはまたどこかで!!


改めて、
陽くん誕生日おめでとう( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ!!

これからも、仲間思いな夏の申し子!!プロセラのツッコミマスターでいてくださいね♪

今日から始まる新しい1年が素敵な1年になりますように☆彡


さて、もう少し日課やってから寝ようかな?

では皆さん、おやすみなさーい(ノシ´∀`)ノシ


『音楽』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 8月13日 何の日 | トップ | アニメ『活撃 刀剣乱舞』第七... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む