いろいろあるけど♪

基倉聖とゴン太の仲間達による、
元気フェスタ!!さっぽろ笑EVER(わらえばー)の話だったり、違ったり。

クリスマスカードつくりしてきました!!

2016年10月14日 20時06分09秒 | 本日の我が家の話題






サッポロ地下街オーロラタウンで、小児がんの治療で市内の病院に、入院中のお子さん達に贈るクリスマスカード作りをしていたので、参加してきました!!

可愛いカードができました♪

詳しくは後程!!


家に戻って即打ち合わせ、まだ続いているので、そちらの様子も後程(^-^ゞ
みや
『イベント』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2016/10/14 鉄道の日 ... | トップ | クライマックスシリーズ制覇... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む