いろいろあるけど♪

基倉聖とゴン太の仲間達による、
元気フェスタ!!さっぽろ笑EVER(わらえばー)の話だったり、違ったり。

握られ待ちをする文鳥さんが健気で可愛い(*´∀`)♪

2017年07月15日 23時21分56秒 | 本日の我が家の話題
ツイッターユーザー・光の文鳥さん(@syuku_k)のツイート「握られの順番待ちをする文鳥」が、約3万リツイートもされています。

記事詳細はこちらでご覧ください。


握られ待ちをする文鳥さんが健気で可愛い にぎにぎしたい人続出中


実際に見ましたが、めっちゃ可愛かったですぅ♪

ゲームじゃなくて僕と遊んで?って感じがなんとも微笑ましい(*´ω`*)

これは癒されますねぇ♪


ジャンル:
きいて!きいて!
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 音楽の日 2017!  山口百恵... | トップ | 『ハロー張りネズミ』『ブラ... »
最近の画像もっと見る

本日の我が家の話題」カテゴリの最新記事