いろいろあるけど♪

基倉聖とゴン太の仲間達による、
元気フェスタ!!さっぽろ笑EVER(わらえばー)の話だったり、違ったり。

2017/7/12(水) 午前8時前札幌の空模様 

2017年07月12日 08時20分51秒 | 本日の我が家の話題
おはようございます!


今朝はひときわ蒸し暑いです。


今日の午前中は雲が広がり雨が降ることもありそうですが、午後は段々と日差しが届きます。
















ムシ暑くなるため、こまめな水分補給など熱中症対策を!!


熱中症で患者が増えていると、病院でも聴いています。


特にご高齢者は診察するまで気づかない方も多いようなので、十分お気をつけくださいね。

今日も「ココロ元気」に過ごせますように☆彡



ジャンル:
お天気
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日のおやすみお供曲・1曲目... | トップ | 今夜スタート2017 夏ド... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む