いろいろあるけど♪

基倉聖とゴン太の仲間達による、
元気フェスタ!!さっぽろ笑EVER(わらえばー)の話だったり、違ったり。

連続テレビ小説「べっぴんさんロス」引きずりつつ、「ひよっこ」に速攻ゾッコンな我が家!

2017年04月05日 19時10分59秒 | 本日の我が家の話題
キャスト、ナレーション、主題歌、ロケーション、なまり、全ての世界観が何ともあったかい。

アットホームで、ナチュラルでドラマ見てるみたいな気がしないという、アラサーの我が子達。


私には使われている小物達の隅々まで、懐かしくてたまりません。

詳しくはこちら



みや

『テレビ』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017/4/5   午前9時半札... | トップ | 春~♪   季節の串団子 »
最近の画像もっと見る

本日の我が家の話題」カテゴリの最新記事