いろいろあるけど♪

基倉聖とゴン太の仲間達による、
元気フェスタ!!さっぽろ笑EVER(わらえばー)の話だったり、違ったり。

2017/6/14(水) 午前9時過ぎ札幌の空模様  北海道神宮例大祭 宵宮

2017年06月14日 09時19分39秒 | 本日の我が家の話題
おはようございます!


今日のから札幌まつりがはじまります。






宵宮は良いお天気に恵まれましたね。


















今日はだんだんと日差しが届きます。


昼間は過ごしやすい体感ですが、朝晩はヒンヤリするため服装などで調整してくださいね。

紫外線が強いので、日焼け対策もお忘れなく!

風が流行っています。

くれぐれもご注意を!

今日も「ココロ元気」に過ごせますように☆彡

みや


ジャンル:
お天気
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日のおやすみお供曲・1曲目... | トップ | 今夜は「母になる 最終回」... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む