いろいろあるけど♪

基倉聖とゴン太の仲間達による、
元気フェスタ!!さっぽろ笑EVER(わらえばー)の話だったり、違ったり。

古いエプロンとTシャツでショルダーバッグ作ってみました♪

2017年07月13日 17時01分51秒 | 本日の我が家の話題
使っていないエプロンを利用してチマチマと作っていたショルダーバッグが出来ました(*´ω`*)




この生地が夏っぽくて、リメイクしてみました♪

ちなみに裏地は着なくなったTシャツのリメイクです!!

これからポケットのところに飾りのボタンを付けたいと思ってます♪



ボタンは関ジャニ∞のイメージカラーで(・∀・)♪



最近、あまり使っていないカバンや着ていない服をリメイクするのが楽しくて♪

やっぱり母が着物のリメイクとかやっていた影響かな?

また新作出来たら載せたいと思いまぁす(≧▽≦)♪


『手芸』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 改正刑法きょう施行 性犯罪... | トップ | 2017夏(7月期)ドラマ ... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む